

バタバタバタバタ(*´Д`)

正月が開けてから、なにかとバタバタです(*´Д`)

バタバタの中身w
◯ 美容師時代の後輩が結婚という事もあり、会場で流すビデオの作成2本
◯ お色直しの時のセットを頼まれてるから練習(*´Д`)
◯ 以前、その子にイラストを書いたのでまたイラスト書けと・・・
◯ 仕事でグアム出張が控えている
◯ 引越しをすることになり、家探しなど
◯ 引越し後、回線つながるまではネカフェかな・・・

そして、COGの例の件でアカウントが@@
ちょうど、しばらくイン出来ません・・・_| ̄|○のSSを撮ろうとしての矢先w

mhf_20130117_211639_784.jpg

いろんな事が重なり、1鯖も4鯖も2週間ほどインできてなかったです@@

落ち着くのは2月頭ぐらいになりそうなので、それまでは少しだけ休止です(*´Д`)
スキがあったらインしますねぇ~(*´ω`*)


>