

あけましておめでとうです(*´Д`)

Hello(*´ω`*)ノ

実家の回線があまり早くないので、自由区にいると落ちるのではないかとドキドキですw
そして、サブのノートPCですし(*´Д`)
さらに優先のディア亜種で心折れながらもなんとか元旦に新しい秘伝の完成をしましたぁ~(*´ω`*)

ちょうど完成後に、デルさんが訪問してくれまして、その後よーこさんが合流してくれ3人でガンスで遊びました(*´∀`*)
紙あつめばかりでしたのでみんなで遊ぶのが本当に楽しくて年始から嬉しいですねぇ~

同じガンスでもプレイスタイルも違うので見てるだけでも勉強になるのでいいですねぇ
(自分が一番ダメージ喰らってるのはナイショw)

片手に浮気してたので、サファイオラも穴あけしないとなぁ~(*´Д`)

mhf_20130102_001453_497.jpg

片手剣技【剣聖】
超高級耳栓が発動
片手剣の攻撃力が1.3倍に上がり、攻撃がはじかれなくなる。
強撃剣晶以外のすべての剣晶が+2の効果で使用可能になる

穴があくまでは・・・・
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ガーネットFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
胴:ガーネットFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 仙人珠G 神足珠 ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+4,片手剣技【剣聖】,攻撃力UP【大】,火事場力+2,状態異常攻撃強化,アイテム使用強化,早食い,回避性能+1

ガロン用に組んでみると・・

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ガーネットFXヘルム   Lv7 144 慰労珠 慰労珠 ○
胴:ガーネットFXメイル   Lv7 144 慰労珠 慰労珠 ○
腕:ルベライトFXアーム   Lv7 144 慰労珠 慰労珠G ○
腰:ガーネットFXコイル   Lv7 144 属撃珠G 属撃珠G ○
脚:ルベライトFXグリーヴ  Lv7 144 水攻珠G 水攻珠G ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
片手剣技【剣聖】,いたわり+2,水属性攻撃強化【大】,見切り+2,状態異常攻撃強化,アイテム使用強化,早食い,属性攻撃強化,体力回復アイテム強化,攻撃力UP【小】

>