

片手剣の強化とカム回し(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

年賀状も無事に終わり、調子に乗ってFコースいれちゃいました(´・ω・`)

へたっぴなので、常時みなもと効果のうちに、覇パリアとかHCゴゴをして素材集めをしてまして、未強化だった片手剣も強化できました。

緋猛獄剣【虚無】攻撃406 会心0% 麻痺 450

mhf_20121229_011515_405.jpg

Fコース効果でクック奇種素材(σ・∀・)σゲッツ!!
(普通にしてても全然でなかったんです・・・orz)
ネブラボルナーレ 攻撃 392 会心 0% 龍 450 毒 500

mhf_20121229_011652_619.jpg

この片手で天嵐クシャいきましたが、かなりの勢いで毒になっていいですねぇ~(*´ω`*)


夜には中集めしようと思い、よーこさんもちょうど行くそうでしたので合流させていただきました(*´∀`)
1ラスタぐらいで終わるカムも、フレさんと回してると不思議に飽きないからサクサクいっぱい貯まりました。

mhf_20121228_210824_194.jpg

同時にHBの動作は美しィィィィ!!

mhf_20121228_230246_597.jpg

コソっと横目に肉を焼いてみました(*´Д`)


>