

書きためたまま忘れてた1鯖の近況(*´Д`)

Hello(*´ω`*)

実家にちょいと帰ったりもしてましたが、すっかり寒くなって雪も降ったりしてビックリです。
さてさて、お試しFコースの威力がすごすぎて、笑えましたねぇw
ガンスの極を集める為に、ショウグン様の卵ハメをしてましたが、3時間ほどでHC素材が12個出ました(*´ω`*)
おかげさまで、サファイオラも少しずつ強くなってきます(b´∀`)
mhf_20121211_093712_045.jpg


お試しFコースだと、攻撃力も高くなるし常時みなもと的な要素になるので、1鯖は黒レイアと覇リアを連戦し、4鯖は覇リアとフレさんの素材集めをしてました。
mhf_20121211_151904_151.jpg

1鯖は、ズドドドンと、パリアヌヌを作成して、
4鯖は、弓と、パリアヌヌの作成をしました(*゜∀゜)

4鯖でやってみたのですが、覇パリアでフレさんとフラウ2でも10ラスタ切るので凄まじい威力ですねぇ~。
奏帝1と大銃仙もしくは刀神とフラウ2の構成でしたぁ~
昨日は、笛1ハンマー3で遊びましたが、こっちのほうが楽しいですねぇ(*´ω`*)

最近のサファイオラは、ズドドンで砲術神のいたわり+2にして遊んでます(*´∀`)
結構怯んでくれるので楽しくできてますがw

mhf_20121216_101435_814.jpg

後は、最近は1鯖にて色々と悩みましたが片手剣始めました・・・(*´ω`*)
太刀と同様にほとんど使った事がない武器種ではありましたが、色々な方のBLOGを見ているとスゴク楽しそうですし、奥が深くPSも要求されますがチャレンジしていきたいです。
PTの火力を底上げする存在でもあるという言葉がスゴク感銘を受けて、是非是非マスターしていきたいです。
火力の底上げなら笛が・・・(*´ω`*)

っていうのもありますが、さすがに4鯖でもガッツリとしてますのでねぇw(*´Д`)

いい装備が知りたい!!!
mhf_20121216_092213_767.jpg

今はまだSRも低いから覇種、天嵐防具使って無理やり剛武器持ってますw
今は、いたわり+2で遊んでます・

麻痺剣装備とガロン用装備作らないとぉ(*´Д`)
>