スポンサーサイト


SSないけど(´Д`)

Hello(^ω^)

今回の祭りは、な、な、な、なんと
珍しく1,4鯖共に勝ち組でしたぁアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

特に1鯖は嬉しすぎるぅ
勝ち組クエのルコがしたかったのですw
雲膜?が欲しくて。
前はルコ防具作りでよく募集もありましたが、最近はなくてヽ(´Д`;)ノアゥ...
小部屋さまにも20%と書いてありますが、まったくでずヽ(´Д`;)ノアゥ...

報酬に期待して、ソロで20回ほど回してついに掴みとりました。
素材6個w

ニゲル=アダムが作りたかったのです(^ω^)

4鯖は、覇パリアばかりしてまして、チキンは自分は奏帝をさらにチキン装備にして、回復役で回してまして、なんとか欲しい弓を作成しましたぁ。

『笛も吹く。』『回復して仲間も守る』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“回復役”の辛いところだな。覚悟はいいか?オレはできてる」。
とブチャラティ並に意気込んでましたが、笛吹くヒマない(´Д`)w

ヘタッピでゴメンなさい~(´Д`)
スポンサーサイト
>