

勝ちラオにゃん用装備

祭りが終わりましたね( ´ー`)フゥー...
1鯖キャラは負け組でしたが、4鯖は勝ち組でした(ノ´∀`*)

今週はイベントも多いですが、とりあえずは勝ちラオにゃんをまわそうって感じです。
特に1鯖キャラは素材も少ないので、ここで稼ぎたいですねぇ(*´∀`)
武器はいずれもグさんのSPヘビィですヽ(・∀・ )ノ

簡単に装備を紹介です~~~
1鯖キャラは、防具も少ないので
mhf_20120419_082429_363_convert_20120419085048.jpg



腰は可愛くスロ3あるもので水攻殊を入れて、後はSP防具で、必要なスキルをつけます(ノ´∀`*)
攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,

属性攻撃まではつけれませんでした(*´Д`)

4鯖キャラはカウチュがあるので、それを活かして可愛らしくまとめてみました(ノ´∀`*)

写真

カフ:                   水攻撃カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ファランFマスク・白   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:カウチュHCスーツ・灰  Lv7 100 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カウチュFZガード・灰  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 針穴珠G
腰:ディールFコート     Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠
脚:カウチュHCブーツ・灰  Lv7 100 水攻珠G 水攻珠G 水攻珠G

防御力:449 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2,最大数弾生産,ランナー,装填数UP,属性攻撃強化,各耐性+5

激運はないので、こっそりとアシスト入れて稼ぎます~~~
古龍の尾を結構持ち帰るのでありがたいですね(ノ´∀`*)

では、よい狩りを~~~(*´∀`)ノシ
>