

素材集めTOUR(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

出張が続くので、4鯖はオヤスミしてしばらくは1鯖がメインになりまする(*´∀`)
出張中にやりたい事(もちろん仕事終わった後の自分の時間ですよ)
◯ 大銃仙にする(@600枚ぐらいだぬ)
◯ オディバ防具作る(素材集め)
◯ 黒レイアのアレを104枚集める

と考えていましたので、とりあえずはHC素材を確保するために張り切ってレスタを雇いました(*´ω`*)
黒レイアの素材報酬でも大激運になるから少しでもスムーズに集まりますしねぇ・・

インしてすぐ、フレさんリストみたら・・・
なっなんと!!うらさん発見!! よーこさんもインしてたので少しお話してHC素材TOURいきましょって言ってから自分はちょっと別件の用事があったので顔出しにいってブラブラしてましたぁ。

その間に・・・
mhf_20121110_182710_693.jpg

ガルルガを連戦して、いたわり用の珠を5個分確保(*´ω`*)

mhf_20121111_001842_560.jpg

よーこさんと合流して、オディバ防具用の素材集めにぃ(*´∀`)

mhf_20121110_233759_819.jpg
(*´ω`*)ナターシャさんの・・・(*´ω`*)

残念ながら二人とも素材でず・・・(*´Д`)
mhf_20121110_235451_582.jpg

その後はヒプ連戦しましたが、同じく素材出ず・・・(*´Д`)
さらにヒプの眠気攻撃に二人ともやられたのでそのまま落ちましたww

フレさんと同じ目的での素材集めは楽しいですねぇ(*´ω`*)
>