

希望を乗せて剥ぎ取り装備(*´Д`)

Hello(*゜∀゜)ノ

今回は久しぶりの装備になります。
あくまでもソロ用にはなりますが・・・・

オディバ防具や天嵐防具でかなり素材要求をされてしまいますので、特に1鯖のほうはHCクエに関しては秘伝防具に必要なモンスと、優先依頼のモンスがメインで狩っていましたので下位HC素材があまりありません(*´Д`)
4鯖のほうはいつもフレさんのお手伝いや自分の要望を含めてクエ回しばメインなので、4鯖はオディバFXは2部位まで作成済です。

という事で、1鯖キャラの下位素材集めとして、下位テオと下位クシャ用剥ぎとり装備をまずは作成~
(ソロでもやりやすいハンマー用です。)

mhf_20121109_004005_215.jpg


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   獣剥珠 ● 皮剥珠
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ビストロRベスト     Lv7  66 獣剥珠 ●
腕:ルコFXクロウ      Lv7 165 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ビストロRエプロン    Lv7  66 獣剥珠 ●
脚:ゾデックHCフット・青  Lv7 142 匠珠 ● 剛力珠

防御力:567 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,剥ぎ取り名人,火事場力+1,
斬れ味レベル+1,早食い,はらへり倍加【大】

ランナーがないのは早食いで強走G飲み補いますw
風圧は・・・頭ハマれば問題ないです(*´Д`)
火事場1なのは無視でww

武器はHC武器を使っていまして、月見イベントのモノを使っています。
スロ3あるし、HCクエなので紫ゲージになります。

今度はガノやヴォル用の剥ぎとり作らないと。。。(*´Д`) 
>