

最近の出来事とか・・(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

プライベートでは風邪ひいちゃったまま長引いたり、採血で貧血起こしたり、お土産でもらったぷっちょ食べたら奥歯が折れるというハプニング続きですが、MHFはちょびちょび進めています。

誰でもアシストで、素材をまったくもって引きません!!
1鯖でも4鯖でも素材持ち帰らないんだけど・・・(*´Д`)

ということで、4鯖があまりにも金欠すぎるので、逆グラビをNコース入れて超連戦して桜チケットを6スタックぐらい貯めときましたw 当分は大丈夫でしょう・・・

1鯖では大銃仙にしようと思いましたが、誰アシも来てるので素材集めや、オディバを連戦したりしてました。
(レスタ持ち帰りはゼーロー)

mhf_20121104_122446_737.jpg

はい、オディバですw
追いかけられ中に急いでSS撮ったらこんな目にw 

鯖掛け持ちだとなかなか、同じ事の繰り返しはめんどくさいけど、頑張ってますw
特に撃退オディバは募集も少ないし、4鯖みたいに求人が息してないので集めにくいですねぇ(*´Д`)
自由区だと満員で飛べませんとかしょっちゅうなのが(*´Д`)

なので、撃退のほうは必要枚数も少ないので火事場してソロでしたり、自由で募集したりして何とか欲しい防具分と、武器分集めて、後は討伐と、鱗集めをしておりましたぁ(*´ω`*)

目標はコレ!!

弩岩獄銃槍【突放撃】攻撃667 会心15% 砲撃がなんとLV6

またヒプ奇を連戦するハメに・・・(*´Д`)
2日に渡り、連戦した結果で自分で(σ・∀・)σゲッツ!!しましたので無事に強化できましたw
(やっぱりインしてすぐのHCは引きやすい気がする。1鯖4鯖ともにそういう傾向にあるw)

mhf_20121106_000055_219.jpg

覇種防具を早く作って楽しみたい!!((´;ω;`)ウッ… 素材がぁ)

あとはおまけのSSで日記は終了~

HCクシャのイナバウアー
mhf_20121026_000737_468.jpg

最近、ゲザSSがないですので、モンスのゲザを撮ってきましたぁ


mhf_20121104_114416_076.jpg
>