スポンサーサイト


オディ武器作ってます(´Д`)

「人間讃歌は“勇気”の讃歌ッ!!人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ!!いくら強くてもこいつらゾンビは“勇気”を知らん!」
アニメ版もここまで来ましたねぇ
次は、今まで食べたパンのくだりに期待ィィィ

Hello(*´ω`*)

会社の健康診断で毎年恒例の貧血ゥゥゥゥゥウになりましたw
今年からバリウムも飲むようになり、切なさ満載です(*´Д`)

さてさて、最近はオディバ武器の作成に夢中になっていました(*´ω`*)
覇種武器の強化の為などにもいるので今のうちに連戦ですね。


弩岩獄笛【激楽打】・・・これは崩鱗いっぱいと桜火竜の艶殻で作成できます。
無属性の笛で、音符も優秀なので嬉しいし、攻撃デフォ1456 会心10%の紫ゲージ付きでスバラシィ~♪
麻痺剣つけてる状態でもある程度まで紫持ってくれるので、いいかも?
念の為に麻痺爆弾は持っていて、麻痺足りない時に使います。
HCクエがほとんどなので、1回麻痺取れればいいかなっていうスタンスです(*゜∀゜)

桜火竜の艶殻はフレさんに手伝ってもらって、3回ぐらいしたけどさすがに出なくて・・・
休日でしたので、フレさん出かけて自分もご飯食べてる時に、電気屋さんから電話かかってきて
「iPhone5入荷しました」
!!!!
先日、iPhone5に機種変更する際に、「1ヶ月はかかりそうですね~」なんて事言われてから3日が経ち、入荷するというサプライズ(*´ω`*) かるい涙サプライズ(*´ω`*)

運がいいかもって事で・・・
先日完成した大弓鬼を身にまとい、目指すは桜レイア奇・・・
ソロでもレイアは慣れているので割りとゆとりもって倒せました(*゜∀゜)

そして・・・1戦目で(σ・∀・)σゲッツ!!
涙サプライズ再び到来!!

早速作成・・・・しかしながらゼニーがないので素材を売りまくる事に(*´Д`)

続いて・・・
弩岩獄重弩【狙熱射】 
どっしりとしたヘビィで、まさにヘビィボウガンって感じがしてテンション上がります。
また赤みのボディが、ペリドットに映えます(*´ω`*)
貫通レベル3打たない時にはコレ使おう(*´ω`*)
反動1入れれば運用できますが、早食いが消えてしまうので、ラビィヘビィとのバランスみて使います(*゜∀゜)

なにコレ!! 超カッコイイ!!って事で、1鯖のほうを先に作成した後、4鯖も作成。
1鯖のほうは、前にゆかりちゃんとちょびちょびしてたので、討伐の証集めと鱗集め
そして、ヒプ(*´Д`)
連戦しても出ずに、最終的にはアシストにもって帰ってもらいました(*´Д`)

そして・・・4鯖のほうは笛と併用してヘビィの強化をしようって事で、作成に挑みました。
フレさんに手伝ってもらって連戦(*゜∀゜)
その間、フレさん素材3つ引くが自分は全く出ずに頭痛くて吐き気がしてくる中、いい音なりました。
そして、またゼニーがなく素材売りまくり(*´Д`)

スロ3あるヘビィなので、そこに弾穴珠を入れてペリだけで装填数UPが付けれるし、威力もかなり高いのですごく作ってよかったです。(貫通2を調合撃ちです)
大きい的には、反動つけて貫通3撃とうと思います。


次は、1鯖用のオディガンスの作成を頑張ろっと(*´ω`*)
スポンサーサイト
>