

ついに(´Д`)

ハロー(´∀`)
ちょくちょくと進めていた弓魂集めもついに終わりましたぁ\(^ω^)/

天テオでしたので、ラストスパートをかけて、残りの極はディアブロスで終わらせましたぁ(´Д`)



これで大弓鬼になったので、更に火力UPが期待できますねぇ\(^ω^)/

4鯖はとりあえず、覇種頑張って笛とかを強化してから、アゲートの作製を進めます~(´Д`)

1鯖は、早く大銃仙にするのと、各武器の強化をしないとぉ(´Д`)

ゆかりちゃんと二人でゆかり嬢ボイスでオディバも行きましたw
SSは家のPCなのでまた後日にUPしまーす\(^ω^)/
>