スポンサーサイト


F5初日は(´Д`)

Hello(*´ω`*)

ついにF5になりましたねぇ(*゜∀゜)
会社のお昼休憩の後、何かに呼ばれるように路地に行き、なんだかやだな~、やだな~。怖いなぁ~、怖いなぁ~って思いつつ、エスカレーターに乗って、気づいたら手に持ってたんです・・・・

F5パッケージ PC版とXBOX版をw

すぐに帰ってやりたかったのですが、髪を切ってあげてカラーする約束をしていたのでちょいと遅めに箱鯖からイン(*´ω`*)
最初にすぐ、コードを打ち込み、向かったのは!!
蟹の爪がオシャレなメゼポルタ美容室w
あいなまさんボイスに変更~(*´ω`*) 

その後、恒例のフレさんと覇種オディバを連戦~
覇種武器の為に頑張りましたぁ(*´ω`*)v
求人で部屋を立てたのですが、最初間違えて100のHCにしてしまってて、2人がフレに呼ばれるというハプニング(*´Д`)
間違っちゃって貼ったのは自分の責任ではありますが、教えてくれてもいいのにぃ~って思っちゃった(*´Д`)

とりあえず、ある程度の覇種素材も集まったので、早速弓の強化をしましたァ
グレン弓の桜吹雪→千本桜への強化(*゜∀゜)
必要なゼニーで腰抜かしそうになりました・・・・
箱鯖のほうは、プレウスをそこまでやってないので本当に秘伝や武器などでお金のやりくりが厳しい(*´Д`)

後は、グーク鍋でちょいと遊んでから落ちましたぁ。


その後、1鯖に行き、同じくコード入力からのメゼポルタ美容室にイン!!
1鯖キャラはゆかり嬢ボイスにしましたぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト
>