

ガンス祭り行って来ました(*´ω`*)

Hello!(*´ω`*)

PCのほうの謎の回線落ちに悩まされ、落ちるのがひどかったですが、PCの再起動やモデム、ルーターの再起動繰り返したらなおりました(*´Д`)
Pt組んでいただいていた方、本当にスミマセン(*´Д`)

箱はめったに落ちないんですがねぇ@@ 

さてさて、1鯖の【F5直前!1鯖ガンス祭り】に行って来ましたYO
mhf_20121013_210551_589.jpg

今回も多くの人数で盛り上がってました(*´ω`*)
先日に、レイにゃ、よーこさん、チャーリーさんとアクラの練習はしたのですが、やっぱり自分のPSの低さや、ロマンプレイはできなかったです(*´Д`)

mhf_20121013_220419_127.jpg

尻尾を切れてからの、酔拳に向けて浪漫砲をみんなで撃ちます(*´ω`*)

2次会としては、フリークエストでしたので募集に乗る形で、ベルに行ったり(えw ガンスの属性うんたらかんたら・・・
mhf_20121013_222140_385.jpg

ヴォルに行ったり、
mhf_20121013_223117_914.jpg

飛び込みで参加しちゃって、爆弾忘れたのが後悔です(*´Д`)
爆弾をみんなで置いて、ヴォルが飛んでくるのに合わせての浪漫砲が決まると、鳥肌がビンビンですw

mhf_20121013_230314_266.jpg

みなさまありがとうございましたぁ(*´ω`*)
>