

ターコイズ完成(´-ω-`)

長かった中集めも終わり、やっとターコイズ完成しましたぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



クック亜種でラストスパート(・ω・)→(゜ω゜)クワッ

極はまだまだ3部位ぐらい強化できるぐらいはあるけど、天がないぃ(´Д`)
優先の天デュラに期待してたけど場所がかわり、兎に角逃げまくるから全然たまらないぃ(´Д`)
地道にドンちゃんで集めるかなぁ
優先で美味しい思いすると、ダメだねぇ(´-ω-`)


フレさんもついに弓鬼になったので、嬉しい限りですねぇw


フレさんには今まで、弓×とか散々ディスられたんだけど(*´・_・`)
>