

マイミッション終了(´Д`)

Hello(*´艸`)
肌寒くなってきてちょっぴり風邪気味ぃ(´Д`)

ぼちぼち進めていた、マイミッションもついに終わりましたぁ(*ゝω・)ノ
弓だけですが(´Д`)




こんな感じになりましたぁ\(^ω^)/


後は、早くターコイズ終わらせないと(´Д`)
大弓鬼だと1.4倍になるみたいだし、頑張ろっと(´Д`)
むしろ、カンストしてしまう武器種いるときに、笛どーしよぉ(´Д`)
アゲートも早い所、完成させたいですねぇ
先に、1鯖を大銃仙にしないとだけど(´Д`)
>