

黒レイアとの思い出in4鯖(*´Д`)

hola(*´ω`*)

少し更新止まってましたが、ボチボチ頑張ってます。
今回は出先なので4鯖のお話(*゜∀゜)

写真


相変わらず紙集めと、黒レイアで遊んでます~~
黒レイアはラピスで遊んでいたのですが、最近はパールに毒無効、根性、回避2をブッこんで、ひたすら回復、回復、回復です。
遠距離火力陣も手を止めて回復することないので、野良PTでもなかなか早めのタイムが出ます(*´ω`*)
だいたい11~13ラスタで終わるので、結構回せたと感じてます。

調子乗って攻撃に参加すると、龍風もない為よろめいて、その後攻撃をくらい遠距離さんの手を止めてしまうので、特に青オーラ時はもう一切攻撃せず、演奏と回復、ブーメランで尻尾切りという形が一番安定しましたw

写真 (2)


かなり有効になったのが・・・
狩人珠の
【へそくり回復術【大】】 回復アイテム使用時に1/10の確率でアイテムを消費しない(1クエスト中10回まで)
【調合術【大】】 調合成功確率が20%上昇する
武器は、親方印のくろくろでスロ3の所に回避系を入れています。
また、奏帝に付いている広域2も回復薬や忍耐の種で大活躍です(*´ω`*)

4鯖のほうの赤眼はいっぱい溜まったので、1鯖も少し貯めないと(*´Д`)
1鯖はペリドットを毒無効根性にしているので、ラピス同様に頑張りたいですが、いつも回避を間違える(*´Д`)
後ろにステップと横にステップの違いは間違えると結構デカイですねw

>