

撮りためてたSSです~(*´Д`)

Hello!(*´ω`*)

ご飯炊けるまでの間に連続投稿~(*´∀`)

1鯖のほうはヘビィもある程度落ち着いてきているので、太刀を練習中~~(*´ω`*)
しかしながら、にわか太刀ですし今ま
でもほとんど使ってなかったので武器もあまりないのです(*´Д`)

エスピとかにいけるように、アトモ=ダオラを作成しようと、錆クシャに乗り込みました~~
mhf_20120912_220210_905.jpg

ヘタレなので、近接はムリと判断して、ペリに根性つけて頑張ってみました(*´ω`*)

あとは腹黒レイアをやっていた時のかわいいSSが出てきたので紹介しておきます~(*´∀`)
とある団のアイドルのゆ・・・

mhf_20120911_234224_104.jpg

さらに違う場面で・・・
こんどはカワイイではなく、セクシーショット(*´ω`*)略してSS
mhf_20120911_222213_970.jpg

人が打ち上げられてるSS撮って(・∀・)ニヤニヤしてますが、同じぐらい・・・もしくはそれ以上打ち上げられてるかも(*´Д`)



それにしても、HCドラ素材が出ません(*´Д`)
mhf_20120916_021423_994.jpg
>