

苦手なラージャン(´Д`)

Hello(*´ω`*)

ターコイズを2部位使って、残りの序、中集めをしようか悩み中~(´Д`)

1鯖のドラ素材が全く出ないぃ(´Д`)
そして自分のPSのなさに泣けるぅ~
太刀をもっともっと上手く使えるようになりたいですねぇ~(´Д`)

全く出なかったので昼からは4鯖で優先の青ヒプと嫌いなラージャンをまわしましたぁ(*´ω`*)

1鯖では全く出なかった素材が青ヒプではなんと4つもでましたぁ(´Д`)

ラージャンは全く出なかったです~


のんびりと魂も集まってきてます~♪
>