

まったり強化中~(´Д`)

Hello(*´ω`*)

今日は、ターコイズとアゲートの為にのんびりと紙集めぇ(。-_-。)
4鯖は書物で詰んでたから、今回のプレゼントはマジでありがたいですー(・∀・)
Nポイントで交換したりしてたんですがねぇ(´・ω・`)

掃除洗濯しながらノンビリと、デイリーや中エスピ、極バサル、そして天ドラをしてましたぁ(^ω^)


お金不足なので、デイリーは一攫千金( ・∀・)つ~ クエ !!



バサルはソコソコ連戦でぇ(^ω^)



いつものフレさんと合流してからは天ドラでぇ(・∀・)
最初は弓でいったのですが、フレさんがスピネルで近接一人だったので申し訳なくなり、後からパールに着替えて笛1天啓3でやりましたぁ(´∀`)

ターコイズとアゲートの素材もまだ揃ってないから、集めながら完成するといいなぁ(´・ω・`)
>