スポンサーサイト


まったり紙集め(´Д`)

ハロア(*´ω`*)
入魂がまったく入らないですねぇ(*´Д`)=3
4鯖は自演猟団だからまだいいとして、1鯖のほうはちゃんと入魂稼がないと(´;ω;`)ウッ…

昨日は4鯖での天集めのお手伝いしてました~(やや寄生w)
珍しく、フレさんが自分で部屋を立てたのでよっぽど天が欲しかったんでしょうね(*゜∀゜)w

自分はターコイズを作るべく、特に天魂に関しては優先クエが弓にはPTに入ってだとやりにくいモンスが多いので助かります(/ω\)
弓鬼4でとかもあるんでしょうけどねぇ~(遠い目)
私はあまり指定かけずに募集するので、弓鬼4とかは崖下オーラのガルルガでしか体験したことないかもですw

優先がデュラでしたので、瞬歩の実を食べて一気に走る走るw
ラピスが絶倫なのでほんと良かったって思います。


いつもの如く、報酬画面を写メですが謎のポーズ∠( ゚д゚)/

拡散弓が好きなので、最初だけドラ弓でやってましたが、毒も入れたくなったのでドドン弓に持ち替えて楽しみながらやってました(*´ω`*)
毒になるまでのビンの本数を見るのが楽しくて(´∀`*)
攻撃食らったり、距離が遠くなってしまったりすると結構ビンを使ってしまうので、開幕から一気にキチンと確実に当てていくと、ビンの本数も少なくなり、強撃ビンに変更ができますねぇ~

天を80枚ほど貯めた所で、眠たくなってしまったのでフレさんに個チャで
レイ 「お風呂とコンビニ行って落ちるね~」
フレ 「@2回」
と前回に続き、@2回コールが来たので、寝ないようにピノ食べながら頑張りましたw

4鯖の時は、テレビでやるのでソファにもたれかかったり床でゴロゴロしながらしてるので眠気が(*´Д`)
落ちた後はコンビニ行って、お風呂した後に1鯖にインw

ドスランポスの長爪が欲しくて最初はソロでしてましたが、都会にいったらちょうど募集がありましたので入りました~(*゜∀゜)
笛1スピネル3というPTになりまして、めっちゃサクサク回せて念願の長爪(σ・∀・)σゲッツ!!
ストックもあればいいなと思ったので、主さんが終わるまで回しましたが音はなりませんでした・・。

現在の所
4鯖はパールとラピスがFXで、アゲートとターコイズがそれぞれ2部位程度ならFXになるくらいです。
私のプレイスタイルでは笛の匠よりは、弓の1.4倍が魅力的なのでターコイズ優先で(*´ω`*)

iPhoneからだから、可愛いSSはありません(*´ω`*)
スポンサーサイト
>