スポンサーサイト


腹黒レイアと、レイ◯シール(*´Д`)

ハロハロ(*´ω`*)

今日2回目の投稿です(*´ω`*)
ヒマって訳ではないですが、会社のウチの部署に誰もいな・・・
ちゃんと仕事してますからねッ!!!

今週は腹黒レイアが来てますので、毎晩とある団のアイドルのゆかりちゃんとまったり狩っていました(*´∀`)
ウチの団や野良PTの方とやっていましたよ~(*´ω`*)

mhf_20120909_233222_371.jpg

耐震2つけろって話ではありますが、装填中とかに上に飛ばされると(回避2で避けられなかったから言い訳www)、皆さんが粉塵を飲んでくださり、「絆」が感じられますねぇ(*´ω`*) 感謝感謝(*´ω`*)

おかげさまで、尻尾も貯まりガンスを2種類作成することもできましたし、HC素材もでたので武器の強化などにも少し使いました(*´∀`) 

さてさて、前々にブログで途中段階でお見せした、モンハンマンシールに感動を覚えて素人が頑張って作成をしてみるシリーズもとうとう完成をしました(*´ω`*)

いろんな失敗をしながらも、ド素人が頑張って作ってみたのを生暖かくみて(・∀・)ニヤニヤしてくださいなw

続きで・・・
entei reinya

色々と突っ込みどころ満載ですww
また、改めて第2弾作成してみようと思います(*´ω`*)

今回の反省点
◯ 線画を一気に書き、レイヤー上にしていないためパーツの色塗りが(*´Д`)
◯ グリッドを引いてしまったので、線がガタガタ(*´Д`)
◯ 厚塗りの失敗(*´Д`)
◯ 名前隠れてるしwww
◯ 上司にバレないようにコッソリビクビクしながらやってた(*´Д`・・・

け、携帯でみるには良いサイズなのかもねッ!!!

お口直しのカワイイSSでもどうぞ⊂(゚∀゚*)ウマー

mhf_20120909_235846_544.jpg

スポンサーサイト
>