

第50回 REI(*´Д`)のシクレは終了~

皆様、シクレお疲れ様でした(*´∀`)
明日の更新まではありますが、私はこれで今回は終了です。
そして、2.2億も達成したので勝ちラオにゃん(=^・^=)も楽しみですねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
4鯖は笛で参戦します~♫
前日に2.2億達成したので、こんな公式ツイートがww

【狩人祭2.2億魂突破!】運営Dの宮下です。皆さん2.2億魂突破おめでとうございます! まさか前日達成とは……嬉しい悲鳴を上げています。ん? 杉浦から呼び出しが入ったので会議室へ行ってきますっ! http://bit.ly/hhM0b3 #MHF #MHF360

会議室でなにが起きるのだろう(*´Д`)

話は変わりますが・・・
毎回ログインの度にガーデンに行くと、家出グーグのシーンが(*´Д`)
何回みても、振り返る瞬間が切ないですねぇ(*´Д`)

mhf_20120418_002203_026_convert_20120418005536.jpg

早く新しいタマゴ産まないかな( ´ー`)
きっと家出したこの子はもっといい飼い主様の所に行くのか、ヒプノックにでもなるんでしょうね(*´Д`)


さて、今回の入魂に関しては・・・・

1鯖は
mhf_20120418_001205_258_convert_20120418010819.jpg

4鯖は
写真

という結果になりました( ´ー`)フゥー...
やはりスケジュールがわかってるのと、そこまでのマズシクレがないのと、古龍があると入魂数が伸びますねぇ(ノ´∀`*)

勝ちラオにゃんが気になりますねぇ~~~
(=^・^=)

それではよい狩りを~~ノシ
>