

イベントと強化週間(*´Д`)

(/ω・\)チラッ Hello!

今だに天嵐防具はいっさい作っていないレイです(*´Д`)
きゃわわな防具が出たら考えます・・・・

2つの鯖をメインとしてるので、イベント武器はあまり作らないのですが、4鯖のほうが課金が切れてるのと、1鯖のヘビィが良い所まで来てるので、最近は1鯖ばかりです(*´Д`)

という訳で、イベントに行って来ました(*´ω`*)
ヒプさんが、波紋使いに見えてしょうがないです(*´Д`)
シャボン玉=波紋が入った攻撃に見える
シャボン玉=シャボンランチャー・シャボンカッターに見える

最後に、バンダナに引っかけたリングを自身の血で作ったシャボン玉に入れて飛ばし、ジョセフに託して絶命する。
っていう謎の妄想を(*´Д`)
mhf_20120908_084338_795.jpg

レイにゃラスタがいい味だしすぎでw

グークも新しい卵だしたので、このイベントしながらやってました(*´ω`*)
mhf_20120908_210143_284.jpg

強化シリーズに関しては・・・

ヘビィの混合の強化がひとまず終わりました(*´∀`)

mhf_20120909_204646_274.jpg


武器スロットなし
ペリドットFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 狙撃珠G
ペリドットFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G, 剛力珠
トルマリンFXガード    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ペリドットFXコート     (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ペリドットFXレギンス   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:520 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【特大】,重銃技【銃仙】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2
狙い撃ち,装填速度+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
(受け身,睡眠ビン追加)

悩んだ挙句、結局の所は腕をトルマリンにしました(*´∀`)
狙撃Gを作るために、アビを・・・
みなもと飲んで、ソロでやりましたが分裂失敗してかなりのカオスにww

後の、強化に関しては・・・
スピネル用は作ったものの、太刀をあまり持ってないので、
HC武器2本を作成しはじめたのと、白ゲの長いラオ太刀を作ろうかなと(*´∀`)

アカムのHC太刀はなんとか作成完了で、ラオ太刀はまさかの素材不足w
久しぶりすぎるアカム亜種にいって素材はゲットしましたが、爺さんいない(*´Д`)

早く、水太刀作らないと(*´Д`)

>