

重大発表ありましたが、やりたい事するのみです(*´Д`)

先日のUstreamでの重大発表ありましたね(*´ω`*)
見逃した方も、配信後すぐにニコ動で配信されてるのでチェック!!
「ホルクさん!! ちょいとニコ動まで乗せてってくれ~~」

mhf_20120830_181456_171.jpg


ちょww ガンスと笛とヘビィの新モーションハヨハヨ(*´Д`)=3
そして・・・なんか名言がいっぱい出たように思いましたww

と・・・
色々発表がありましたが、自分はノンビリと秘伝強化したりしたいものです(*´∀`)
天嵐防具はもうちょっと様子みますw
MMに関しても、のんびりと進めていきたいですねぇw
(3人であげる予定ですし・・・|д゚)チラッ 私はガンスでね!!)

優先クエがちょいとマズイ時で、レイにゃもゆかりちゃんもフレさん、団員さんのお誘いがない時は、MMを進めていました(*´ω`*)
ソロで・・・(時々レスタとスキップできる紙で)

mhf_20120902_120401_956.jpg

なかなかノンビリコースでしたので、やっとヘビィが140に先日になりました。
太刀に関しては、SRもそこまでは高くないので80ぐらいまででストップです。
ガンスに関しては、レイにゃとゆかりちゃんに寄生します(*´ω`*) 

ヘビィも新しいG珠がでたので、強化を頑張ってフルスキルまでしてからノンビリとします。
目標は・・・・

武器スロットなし
ペリドットFXキャップ   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 狙撃珠G
ペリドットFXレジスト   (SR)  Lv7  104  ●●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G, 剛力珠
ペリドットFXガード    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
ペリドットFXコート    (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
トルマリンFXレギンス   (SR)  Lv7  104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:520 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【特大】,重銃技【銃仙】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2
狙い撃ち,装填速度+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
受け身,睡眠ビン追加

ってな感じです(*´∀`)
腕か足のどちらかをトルマリンにしようか悩んでます(*´Д`)

でも、とりあえず紙を集めないとw(@300枚ぐらいだからがんばろっとw)

mhf_20120901_225106_194.jpg

極ティガがかなり楽チンながらも、なんか緊張感があって好きでしたねぇ~
一時期、ゆかりちゃんが欲しがっていた裂爪・・・
やたら出てます(*´ω`*) 14個ありました・・・(*´Д`) 
同じ爪でも、ドスランポスの長爪出してください(*´Д`)


今回はゲザSSがないんで、お詫びにパーカー着てないサービスショットSSでw

mhf_20120902_121821_814.jpg

クエ中に、教官に求愛すると嫁がいるって怒るクセに、教官が寄せて上げてって・・・(コラッ

>