

久しぶりにφ(`д´)カキカキ(*´Д`)

久しぶりにφ(`д´)カキカキです(*´Д`)
外も会社もアッツいし、ゲリラ豪雨などでなんだか変ですねぇ(*´Д`)

みなさんは体調などは大丈夫でしょうか?

さてさて、お盆休みなどもあり、連休が続いていたのですがブログは止まってました(*´Д`)
帰省などもしており、色々と楽しんだかとおもいきや、ほぼネカフェやサブのノートでMHFですw
優先依頼などもあり、今までよりもかなり秘伝防具も作りやすいので、お盆中に頑張っちゃおう計画でしたw
ネカフェの12倍界王拳のおかげでヘビィのSRが999になりました(*´Д`)
腕が全然追いついていない(´;ω;`)ウッ…


先日、ペリドットを作成したので穴開けをしようかとも思いましたが、先にトルマリン一式を作りました(ノ´∀`*)
mhf_20120821_002245_786.jpg

また興奮のあまり、作成時にミスってしまい、ペリドットを一部制作してしまうというハプニング(*´Д`)
急いで生産分を稼ぎました(*´ω`*)w
トルマリンは排熱用にしつつ、少しずつ強化します。

ペリドット、トルマリンのFXができたので穴開けをしようと思っていたのですが、前々から気になっていたスピネルにも手を出すという思いつきで頑張りましたw
元々、太刀はほとんど使わないのですが、野良でのPTの方やフレさんが太刀使う人も多いのでキレイな立ち回りに憧れてまして、太刀も使えるようになりたい!!っていう事でw

mhf_20120821_002149_811.jpg
完成っていっても穴開けはまだまだなので、少しずつやって行きたいと思います。
いやぁ~デフォでもスキルが素晴らしいのでいいですねぇ~

この後は日記です(*´Д`)
8月は自分の誕生日でもあります(*´ω`*)
夏に弱いのですが、夏生まれですw
みなさんにお祝いをして頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
しかしながら、眠気で(*´Д`)

mhf_20120809_004007_693.jpg

ケーキも用意してくれて・・

mhf_20120809_004610_746.jpg

グークに見つめられてます(*´ω`*)

いいゲザSSがなかったので(ゲザる相手が旅行中(*´Д`))
代わりに・・・
mhf_20120806_221423_498.jpg

お後がよろしいようで・・・(えw全然よくないw
>