スポンサーサイト


1鯖 ペリドット完成(*´Д`)

1、4鯖を同時進行でペリドットを作っていく、だれも得しない企画もついに一段落つきました(*´∀`)
今週は(゚∀゚)ウマウマな優先は少ないですが、野良ですがいいPTにめぐり逢えたりしたおかげです。

mhf_20120805_001735_658.jpg


しかしながら、自分は大事な時にミスをするタイプなのか・・・
4鯖;ロビー用にペリドット作ってたのを忘れて、腕を2部位作成してしまう(*´Д`)
1鯖;強化していく時に、( ゚ ρ ゚ )ボーってしてて頭をFX6まであげてしまい、魂足りなくなる(*´Д`)

とりあえずは全部位FX1までしてから強化していくので、今回のペリドット作成は両方共変な失敗でした;;

頭FX6まで強化してしまったので、極が130枚、天は足りてたので、急いで集めることに(*´∀`)
都会に行き、募集をみて火事場PTに行ったりしてました(*´ω`*) いいPTでしたが、主さんがネカフェから帰る時間なので、惜しまれて解散@@

また募集探してたら、大剣紳士様がいました(*´ω`*) 
どうやら雑魚を掃除するだけで、あとは顔ハメしてくれるそうなので、完全に華麗な寄生をしました(*´∀`)
顔ハメスゲー!! むしろPTで行ってくれるなんて本当にいい人です(T_T) 

今後は、
1鯖はヘビィ、ガンスを中心に楽しんでいきます。強化しながらトルマリン作成をしていきます(*´ω`*)
4鯖は、笛と弓のままですw 
ペリドットを同時にやってみたかっただけで(*´Д`)
ラビィヘビィを作成したら、本気出しますw 

すでに、トルマリン素材はあるので、あとは魂のみ(*´ω`*)

ではでは、
またです~(*´ω`*)

mhf_20120801_002804_807.jpg

紅ピンクの人が、妹役っぽいですね(*´∀`)
|彡サッ
スポンサーサイト
>