

シール作成中(´Д`)

以前、ココロン様のモンハンマンシールを宣伝させていただきました。
最初に見たときから、作りたいっって思ってたけど、画力も技術もないですし、イラストは普段はIllustratorでベジェ曲線を使い作成していくので、Photoshopで書くのはド素人です(´・ω・`)
写真の修正とかは得意なんですけどねっ(。-_-。)

大枠のラフが出来たので、チラ見せ(/ω・\)チラッ
サプライズ的に完成してから出そうと思いましたがチョットずつだそうかなって(^ω^)
ちょびちょびと楽しみながらやりたいですからねぇ(・∀・)

第1段はあの方ですにゃ(^ω^)


クエ中に盗撮したのを元にデフォルメして…
盗撮(゚Д゚)


しっ仕事中に書いてなんかないんだからねっ(´・ω・`)

構図がデカくて字が入れれないw
後で小さくしようw
バランス見て線画をして、塗りに入っていきます(`・ω・´)
>