スポンサーサイト


極鱗を求めて(´Д`)

あっつい(´Д`)
ι(´Д`υ)アツィー

会社の人3人でラーメン屋に行ったけどなぜか自分だけあっついラーメン頼んじゃいましたw
冷麺食べると、飲み込めなくて喘息になりそうになりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、昨日は優先が中アカムだったのでチャンスって事でまずは4鯖から行きました(・∀・)
4鯖は求人部屋がいっぱいあるので、主になって閃光を35投げれるようにして待ち構えましたp(^_^)q

ちなみに攻撃する事ないので、ビストロ着て、剥ぎ取りのお守りも準備
6回剥ぎ取りできます(´∀`*)ウフフ



ひたすら連戦(^ω^)
連戦(´・ω・`)
連戦(´;ω;`)ウッ…

周りはすでに6個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

(´Д⊂ヽ

第参話





、効果音

ひたすら、閃光投げて、連戦してなんとか2個でて、生産分を確保して解散しましたぁ(・∀・)

1鯖も後2個なので、がんばろって思ったけど、レスタに期待する事にして、夜遅くからネカフェにGO(´Д`)

自由区で募集あったので今度は火力枠で突入~(∩´∀`)∩

ささっと自分で剥ぎ取っちゃうってw
3時間パックって言ったのにぃw

このまま、中集めしよかなって思っててたら、Twitterで仲良くさせていただいてる、まいさんが募集してたのでジャンプしてPTに入りました(・∀・)
そこには、偶然ちゅーさんもいてビックリ(^ω^)

あんwって言うと素材出るよ~って言ってた、2回後に、私が罠失敗して

あんw

って言ったら、素材(σ・∀・)σゲッツ!!

最後の最後にまいさんも素材でて良かったです(^ω^)

1.4鯖同時にペリドット作るのはやっぱりシンドイw
スポンサーサイト
>