

のんびり過ごしてます日記(*´Д`)

ペリドット2部位を1・4鯖共に作って、少し満足しちゃってます(*´Д`)
いぁ@@ ちゃんと作らなきゃ!!w

もともとエメラルド大好きなのでが、今日のイラストスレにでてくるエメ子がカワイイのでマイギャラリーをエメ子とジェイ子にしてます(ノ´∀`*)

mhf_20120725_000653_148.jpg

今回の記事は、いつもながら日記です(´∀`*)ウフフ
mhf_20120724_010208_433.jpg

レイにゃの所で、ちゅ~さん、チャーリーさんと遊びました(*´ω`*)
HC剛ドラが優先の日でしたので、調子に乗ってサファイオラで挑みました~
アレ@@ 動画でよくみるのと全然立ち回りが違うww 私のPS乙(*´Д`)
ビビリまくりで龍撃回避とか、砲撃回避は無理すぎるので、今度みなもと飲んで練習して手数が多いガンサーになりたいです(*´∀`)
注目は、レイにゃが砲撃で燃えてる所ですかねw

つづく・・・・
違う日によ~こさんとラルさんとも遊びました(*´∀`)

mhf_20120724_202331_655.jpg

必死すぎてあまりSSありませんが、ガウシカがあまりにもキレイに並びすぎてたのでパシャリ!!
この後、ティガが罠にかかるってオチつきですw

mhf_20120724_213037_190.jpg

最後は恒例のゲザSS(*´∀`)
よく見てると、毎回レイにゃのロビーが違うから、本当にスゴイものだ(*´Д`)
>