スポンサーサイト


2部位目のアナあけ完了(´Д`)

4鯖のラピスの穴あけが2部位目できたので、これでなんとか早食いがつけれる~(*゜∀゜)
最近は、フレさんも私もヘビィにハマってるので、お手伝いの時に着るぐらいになってたから進行遅いけどヽ(´Д`;)ノアゥ...

ラピスはソロでも色々集めやすいので、少しずつのんびり進めたいと思います(´・ω・`)
4鯖のほうのマイミッションも笛あげようか、弓(50ぐらいまで完了)あげようか悩みましたが、効果が出やすいのは弓っぽいので弓を進めます(/ω\)

ココロン様のをお借りして(^ω^)


カフ:                   散弾強カフPB1 ●
武:                   気短珠G ○ ○
頭:ラピスFXキャップ    Lv7 104 剛力珠 怪力珠 気短珠G
胴:ラピスFXレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 痺瓶珠G
腕:ラピスFXガード     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
腰:ラピスFXコート     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○
脚:ラピスFXレギンス    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 ○

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,弓技【弓鬼】,回避性能+2,絶倫,見切り+2,連射,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,早食い,受け身

受け身が付いていますが、【ダウン後の起き上がり時の無敵時間が3倍になる】に淡い期待をw

私は、ほとんどの場合が拡散矢を使うので、性能を改めて、見直すと・・・

【弓鬼】:超高級耳栓が発動。弓の攻撃力が1.2倍に上がり、矢がはじかれなくなる。強撃ビンの効果が1.6倍、剛武器は1.7倍に変わる
【散弾・拡散矢威力UP】:散弾・拡散矢のダメージ1.3倍

になります。
拡散矢でやるので、距離も近いのですが回避性能+2もかなりありがたいです(*゜∀゜)
実際に私はPS低いのでよく被弾する事が多いですが、ちょっとは少なくなりました(/ω\)

今までの弓装備にあまり早食いはつけてなかったので、今回早食いがついてちょっと嬉しいです(*´Д`)
スポンサーサイト
>