

廃熱装備とシールとフィギアのお話(*´Д`)

最近あっつくて目が覚めてしまいます~~(*´Д`)
マンションの目の前は公園で、セミもスゴイ勢いで泣いてます(*´ω`*)

今回は剛防具を使った廃熱装備をちょいとφ(`д´)カキカキ
ヘビィに欲しいスキルと廃熱に欲しいスキルを両立させるのはムズイですので・・・
(トルマリン作れ!!とかなしで(*´Д`)

mhf_20120720_074214_183.jpg

カフ:                   反動カフⅡPC3 反動カフⅡPC3
武:                   反動珠G ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 大砲珠G 大砲珠
腕:アデュスFガード     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 音無珠G 音無珠G音無珠G
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 眠瓶珠G 針穴珠

防御力:543 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,高級耳栓,早食い,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN,集中+1

最終的にこのような形で組んでみました(*´ω`*)
Nポイントは使いますが、非課金でかなり優秀ですねぇ~~(えw カフw)

mhf_20120720_074008_717.jpg

廃熱がきっちり当たると気持ちがいいですねぇ~~
1・4鯖を掛け持ちしてるとどうしても入魂数が少なくなるので、早起きしたついでにバライティー入魂で少しだけ稼ぎました(*´ω`*)

最後のバサルがHCにできたので行ってきたのですが・・・
フォスタのホッハ・ピャァウって叫ぶ人が強走吹いてくれたお陰で、剛防具効果がなくなります@@
廃熱チャ~~~ンスって時に耳塞いで、廃熱ゲージなくなるとかヽ(´Д`;)ノアゥ...

mhf_20120720_074351_159.jpg

ちょうど色合いもあって、お気に入りの装備です(*´∀`)

シールとフィギアは続きで・・・
いつも、ブログの更新を楽しみにしている、2鯖で活躍されているココロンさんのブログで、控えめに宣伝してもよいとの事でしたので紹介します(*´ω`*)

私もエナさんやココロンさんのブログみて感動して、フレさんへ頑張ってイラスト作ってますがまだまだ修行が足りません(*´Д`)
ココロンさんに初コメにもかかわらず相談してみたら、愛情持って書くのが一番との事でしたので、じっくり愛情かけて書いて完成させます(*´∀`)


モンハンマンシールです(*´∀`) 先日、すべて揃ったとの事ですので一覧にしてくれています。
すごいクオリティすぎて感動します~
フレさんに書いているのもありますので、続きはWEBで^ー^


控えめにとの事なので(*´ω`*)
あぁ…MHF漬け モンハン病日記

a39568ad-s.jpg


1111d298-s.jpg

そして自作のフィギアもスゲーー!!

bd87ca5b-s.jpg

制作日記もあって、ワクワクが止まりません!!

>