

最近の出来事とかおめでと~とか(*´Д`)

最近はSSない日記が多かったので、ちょうと撮りためたのをピックアップしていきま~~(*´∀`)
さてさて、ヘビィもSR700をたっぷりなしで、紙集めをしながらするシリーズをしました(*´Д`)

6日間連続でマンキツに向かい、ひたすら紙集めしてSRもあがるというお得感満載な感じです。
しかしながら、1鯖のほうはヘビィほとんど持ってなくて、SR終了後にとりあえずルコをひたすら連戦です(*´Д`)

まぁ稀玉が全然出なくて泣きそうでした(*´Д`)
ソロでしたり、団員様に手伝ってもらったり、求人いったりと40戦ぐらいでやっっとでました@@

ペリドットも2部位できて、ロビー装備も可愛くなりましたw
mhf_20120714_203907_951.jpg

ヴォルのヘビィの目が可愛すぎて(*´Д`)

続く・・・
先日、フレさんとの集まりで大人数あつまった交流会があり、参加してきました~~
mhf_20120714_213649_348.jpg
花がちょうど視界を塞いでくれてますねw
小力さんもいます(*´∀`)

mhf_20120715_001005_671.jpg
恒例のみんなでSS(*´ω`*)
ゆかりちゃんとオソロにしてレイにゃをサンドイッチ(*´∀`)


またまたヘビィの話しにモドリ、雪嵐の作成にとりかかりました(*´ω`*)
ワープのひどい棘のでるHC剛ガロンを連戦し、準備は整いました・・・

あれ・・・ガルルガ素材ない・・・
4鯖では崖下オーラや極集めでガルルガを連戦してたのでめちゃあるのですが、こっちはなかった(*´Д`)
そして。募集すらない・・・・

決意を決めて、自分で募集して何とか集まるものの、1発で出てしまうという・・・

mhf_20120716_194754_541.jpg

ついに完成しました(*´∀`)

mhf_20120717_015453_177.jpg

(・∀・)イイネ!!

完成といえば・・・
ついに・・・
レイにゃが・・・

奏帝になりましたーーーー!!!!!
超うれしい(*´ω`*)

mhf_20120714_002643_831.jpg
あれっ(つд⊂)ゴシゴシ
やたら私のサファイオラが小さくみえるのは気のせいかな@@

最後に、いつものアレのせときますw
奏帝さまの靴を舐めるが如くのゲザSSです(*´Д`)

mhf_20120714_004434_329.jpg
>