スポンサーサイト


新たな防具作製( ゚д゚ )

|д゜)チラッ

家のPCにSS入れたままなので、1鯖のほうの記事は夜にでも・・・
なので今回は4鯖の話ですよ(/ω\)

1週間近く4鯖をあけており、ひっさしぶりにインしました(*゜∀゜)
相変わらず、キケン大好きが出ずにディスられますw
キケン大好き救済クエとか出ないかな@@ ある意味運の部分なのに指定かかったりするのは切ないですねぇ
ご飯やお風呂の間に放置して、出やすいようにしたりとか色々試してますが、出ないです(*´Д`)

いまいち4鯖の秘伝のほうがモチベーションが上がらないので(笛と弓の赤秘伝(´;ω;`)ウッ…)、新たにやります。
色々悩んだ挙句・・・
また同じ作業というか・・・

ヘビィにしました!!
とりあえずはペリドット2部位作成からw(1鯖と同じ^^;)
そして、装備は大3で組んだのですが、フレに
「え^^; 特4じゃないんですか^^;」といつものようにディスられたので、早急に組み直しましたww

特3だけど、エロ装備という事で許してもらいました^ー^
ほとんど貫通撃ちですが、念の為に凡庸にしておきました(*゜∀゜)



カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 剛力珠
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:カエシスFZコート水   Lv7 113 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ピスティスFブーツ    Lv7  96 装填珠 怪力珠 怪力珠

防御力:511 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
優先が桜レイアでHC素材3つでたので、アゲートに・・・|彡サッ
アゲートをラスタ装備に(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
>