

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...(´Д`)

|д゜)チラッまたまたまたSSなしのブログだよ(*´Д`)

引き続きヘビィのSR上げるためにネカフェに通ってますw
なのでSSがありません(*´Д`)

優先がアカムやったので、これはメチャラッキー!!という事でひたすら連戦をしました~
HC素材も2個でて喜んでて、最後のラストクエで1個でるというミラクル!!
しかしながら、サファイオラ作る時にHC変レウスの素材が一個なく、募集しても全然集まらなかったから、
レスタを雇ったのですが、その後3回程で自分で剥いでしまうという不具合(*´Д`)
そして・・・今回のアカムでは持ち帰らずw

これからはあまりレスタに期待しないでおこう・・と思いながら、物欲は丸出しですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
これからも持ち帰って下さい(/ω\)

さてさて、今回のんはいつも忘れてしまう武器職人とG種です(*´Д`)
1週間4鯖はお休みしてますが、クロノスの強化の為に破と急が必要です・・・
いつものクセで胴から強化してしまい、腰の強化を忘れていて、胴はスロ3にすぐなるのですが、腰はスロ2が続きます(*´Д`)

4鯖のヌヌやハンマー装備の現状はこんな感じです(*´ω`*)
カフなしでここまで出来るは美味しいですねぇ(^q^)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:クロノスメイル      Lv7 174 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カエシスFZアーム水   Lv7 157 強精珠G 気短珠G 気短珠G
腰:クロノスコイル      Lv7 182 耐眠珠 斬空珠G ○
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:703 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:4 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,龍風圧無効,見切り+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,(受け身)

スロが空いたら、神足珠いれて、回避カフⅡ PA3入れれば、回避+2になります。
クロノスの白と、レイルの下ryの色を合わせてるのがポイントです(*´ω`*)

【秘伝の証(秘伝共闘)】
序・・・ ●襲来!砂漠の極龍/●強襲!グレンゼブル
|д゜)チラッ 破・・・ ●高地に瞬く晶竜/●決戦、覇竜アカムトルム/●蒼白眠鳥目撃報告/●砂塵に映りし光翼
急・・・ ●剛種適性試験・(尾晶蠍/雪獅子/轟竜[EX])
   /●砂漠のクラウン(頭破壊)/●眠鳥ダブルフェイク(クチバシ破壊)/●強襲!ティガレックス変種[EX]

【武具職人魂(秘伝共闘)】
荒・・・ ●剛閃!砂漠の共鳴/●剛暴!双獰竜/●剛臨、舞雷竜
和・・・ ●防衛計画・剛破!極龍/●古塔に君臨する双牙/●剛襲!老山龍[猟団]
幸・・・ ●剛閃!荒天に輝く晶竜/●剛来!砦蟹/●剛糸!跳緋獣[EX]
奇・・・ ●剛閃!晶竜/●剛暴!沼地の獰竜[EX]


属撃珠G(花色)・・・ ★金獅子の戦慄【上位】《New!》
護身珠G(柳茶)・・・ ★風翔龍の戦慄【下位】[EX]

【脈動】
|д゜)チラッ 集中珠G(牛角)・・・ ★一角竜の脈動【下位】
氷攻珠G(羊毛)・・・ ★氷狐竜の脈動【下位】/●氷狐竜の脈動【剛種】
龍攻珠G(猿尻)・・・ ★霞龍の脈動【下位】/★霞龍の脈動【上位】

【衝撃】
針穴珠G(雀踊)・・・ ★雌響狼の衝撃【上位】
|д゜)チラッ 大砲珠G(鮫口)・・・ ★炎王龍の衝撃【下位】/★炎王龍の衝撃【上位】
雷剣珠G(狐尾)・・・ ★赤影の衝撃【下位】/★赤影の衝撃【上位】
|д゜)チラッ 軽足珠G(燕尾)・・・ ★怪鳥の衝撃【上位】/★怪鳥の衝撃【変種】
装填珠G(鼬鎌)・・・ ★蒼火竜の衝撃【上位】
耐性珠G(月白)・・・ ★眠鳥の衝撃【上位】
|д゜)チラッ 加散珠G(蒸栗)・・・ ★呑竜の衝撃【上位】
虚弱珠G(紫苑)・・・ ★白影の衝撃【下位】

【新G珠(戦慄)】
属撃珠G(花色原珠)・・・ 属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3

|д゜)チラッ 1鯖用に大砲Gと集中Gと加散G、軽足Gを補充しときましょうかねぇ~。
>