

装備の思いつきメモ(´Д`)

またまたSSなしです(*´Д`)
ヘビィの話になります(*´ω`*)

ネカフェに行き、優先クエの下位デュラを野良で数戦、その後レイにゃ達にディアブロス亜種を付き合ってきただき、SR31→SR124になりました(*゜∀゜)
序魂は118枚、中魂は70枚、極みは10枚となりいい感じです^^
SR1から紙集めしながら行うのもいいですね( ´∀`)
とりあえずはペリドット2部位FXにしてから、違う部位をやりたいと思います。
(2部位で計算した場合 進捗24.8%)

自分用メモ帳

手持ちのモノで、15日のたっぷり用茶ナス装備を組んでみた(*゜∀゜)
怒髪砲【紅桜】SP を使うので、水冷撃つ分には反動や装填は特にはいりませんが野良ですることも考えて、麻痺を撃てるようにしています。
貫通と超耳はおまけで付いてきたものですねぇ(*´Д`)

HCの水が通るモンスターにも役に立ちそう( ´∀`)

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 気短珠G 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 水攻珠G 水攻珠G 反動珠G

防御力:460 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

SR700目指す~~( ´∀`)ノ
>