

ヘビィはじめました。(´Д`)

今回の記事はSSがありません(*´Д`)

サファイオラの作成が終わり、これからジョジョに強化をしていこうと思っている矢先に・・・
アメジストの強化としてラズライトか、トパーズの強化としてシトリンか、サファイアとアイオラの違う部位作るか悩んだけど、


やっぱり1鯖のキャラでもヘビィ撃ちたい!!!!って衝動に狩られ、SRを取りましたw
4鯖のキャラは早くからヘビィを取得しており、現在はSR680ぐらいになっています( ´∀`)
SR700まで上げて、雪嵐を持ちたいのでしたが、書物で積む(*´Д`)という事態で・・・orz
また、4鯖は課金装備を多くしてたので、装備組むのも困らなかったのですが1鯖はそこそこ非課金装備を目指してたので
装備があまりありません・・・
そして、祭りもいつも負け組なのでストレガFXもない状態(´Д`)
前回、交流会でよーこさんの装備を思い出し、気づいたらローソンに行き、WEBマネー5,000円分買ってましたw
目指すは・・・特別生産券!!(*゜∀゜)
特別生産券だから、ロビー用の武器でもいいな~と思いながら、BP13を買い、
最初の4回・・・
\(^o^)/オワタ

次の4回・・・
/(^o^)\

次の次の4回・・・
(ヽ'ω`)

(´;ω;`)ウッ…

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・

次の次の次の4回目・・・
1つ(σ・∀・)σゲッツ!!

でも、まだ足りない・・・

次の次の次の次の4回・・・・
またまた\(^o^)/オワタ

大激運のお守りいっぱいで良かったね!!と自分を励まして
最後と決めて、4回・・
2つめ(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ前に比べたら安く済んでるからまぁいいっかw
前はプラムFレギンス1部位欲しいだけなのに、かなりの額を突っ込んで、黄色い装備いっぱい出来ちゃったから・・w
あの時、お守りにしたり、生産したりしなければ良かった(´;ω;`)ウッ…

という訳で、新たなガンナー装備として
HC行くようの凡庸装備でエロ可愛く
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 音無珠G 音無珠G
胴:ガルーダFZベスト    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カエシスFZコート水   Lv7 113 剛力珠 剛力珠 装填珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 加散珠G 装填珠 気短珠G

防御力:524 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,装填速度+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

そして、ラヴィの貫通用のヘビィの装填早い、反動小のもの(ラビィのヘビィを見据えて)
反動ついちゃってますけどw
非課金ですし生暖かい目でw

カフ:                   装填数カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エクエスFXガード    Lv7 109 針穴珠G 弾穴珠
腰:ヴィネンFベルト     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス   Lv7 109 ○ 剛力珠 眠瓶珠G

防御力:518 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】

やっぱりSSないと、なんだか淋しいですねぇ(´Д`)
>