

サファイオラの完成と日記(*´Д`)

|д゚)チラッ完成したよ!!
じゃ~~~~ん!!

ホルクがレベル3になって、見て!!このドヤ顔!!

mhf_20120707_220218_093.jpg
白くてカワイイ見た目だから、氷属性にしたのに、このドヤ顔(*´Д`)
いまだにキケン大好きでない・・_| ̄|○
でも、サポートはすごく助かりますね(*´ω`*) 羽根をシャッって投げてきます。

という訳で、ついに完成しました(´∀`*)ウフフ
ドドンガ・ズドドンという名前にあこがれて、一気に700にしてヘタレガンサーとして地道に頑張ってましたw
mhf_20120707_205853_334.jpg


カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サファイアFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
胴:サファイアFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腕:アイオラFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
腰:サファイアFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 ○
脚:アイオラFXグリーヴ   Lv7 144 気短珠G 怪力珠 ○

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
銃槍技【砲皇】,攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,火事場力+2,業物+1,回避性能+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,早食い

武器スロなしで、当面はやりたいのでこのスキル構成で行こうかなっと(*´ω`*)
もともと、ガードするのが苦手なので、回避がついてるのはありがたいです。

続きでは、いつもの日記にモドリますよ(ノ´∀`*)
最近の日記(*´Д`)

ナイス!なkumanさんとツイッターでお世話になってますが、遊んだことなまいちむさん、ダイさんと遊んできました(*´ω`*)
mhf_20120706_011407_070.jpg

めっちゃ牽引して走ってるw
タゲは下位ゲリョですけどね(*´ω`*)

ゆかりちゃんと、剛ゴゴしたり(*´ω`*)
mhf_20120707_001312_493.jpg

レイニャとゆかりちゃんと剛ゴゴしたり
mhf_20120707_010619_575.jpg

ネコタクのお世話になったり、
mhf_20120707_010506_810.jpg
ヤムチャと添い寝・・・|彡サッ

そうそう・・
HC変ギザミの水晶ハメの水晶役を初めてやりましたw
絶大ガンスで火力枠に入っても、弾かれちゃうので(*´Д`)
ならば!! 水晶を運ぼうと(*´ω`*)

結果・・・水晶役(゚д゚)ウマー
水晶運ぶプロになりたい(*´ω`*)
これで極をゆかりちゃんとめちゃ貯めましたw
個チャで、いろんな妄想しあいっこしながら・・・(^q^)(とあるネコ姫様の作るカレーが美味しいらしいという事でお腹空いてる時間だったから、妄想して2人ともヨダレがwww)

mhf_20120707_183939_874.jpg

団員さんと赤ラージャンも行ったり(*´ω`*)

mhf_20120707_224505_878.jpg

最後にゲザしてみたり(´∀`*)ウフフ

mhf_20120707_005623_804.jpg

※ガンスの位置w

>