

REIのまた土下座してしまった(*´Д`)

久しぶりにうらうらさんと遊んだので、ちょっとだけタイトルを真似してみました(*´∀`)

mhf_20120702_220923_011.jpg

いきなりゲザからのスタートですが、秘伝コースを気づいたら継続してしまってます・・・
うますぎるのだもん(゚д゚)ウマー
しかしながら、ガンスではPTに入りにくい~ 装備自由みたらすかさず飛ぶのですがねw
そんなこんなで、アイオラを2部位FXになりました~~(*´ω`*) 後はサファイアを3部位で(´∀`*)ウフフ

mhf_20120702_220628_800.jpg

続く・・・
桜レイアの日だったので、連戦してたんですが・・・

mhf_20120702_200750_616.jpg

なにコレ~~(*´Д`) とんでもない状態にwww
小さいカニにどつかれまくられ(音爆弾忘れました)、転んだスキにレイアの突進と共にホルクが何故かwww

あとフチっ子のほうに行かれ、画面がグルグルして気持ち悪かったW
mhf_20120702_204448_700.jpg

後はフルフル行ったり、Estさんはじめ、ガンス祭りでお会いしたよーこさんなど盛り沢山の方と遊びました(*´ω`*)
mhf_20120702_235209_782.jpg

最後はチームに分かれて、HC剛クシャ対決をしましたw
1回目・・・両チームとも失敗(*´Д`)
2回目・・・根性Gはなくなりましたが、火事場をなんとかチキンプレイで維持w 
mhf_20120703_012442_725.jpg

ゲザに始まり、ゲザに終わる・・・

mhf_20120703_001614_034.jpg

よーこさんまでゲザ(*´Д`) ありがたや~~(*´ω`*)
>