

クロノスと今さらグークのお守り(´Д`)

今回の祭りは、再び1鯖と4鯖共に負け組です(−_−;)
何回続いてるんだろ(´Д`)


タイトルの記事のその前に、4鯖では黒レイアはラピスで頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ
最後だけ、回復笛としてパールで寄生(´∀`*)ウフフ



続いて、パール編


あと、あまりにキケン大好きもでないから、少しでもの可能性にかけて、グークのお守りも作りましたw
フレさんに、黒レイアの素材食べさせると出るよって言われて、食べさせた以来、ピタっと落し物が止まるって不具合(-。-;
魂集めも、フレさんにいつも
キケンないんですか^^; 移動しますね(嘘
って優しくディスってくれますw


というわけで、コツコツやってたクロノスが完成でーす


1鯖ではお守り持ってるけど、今だにキケンでません(/ _ ; )
ちなみに、ブレスもw
ホルクはよはよ(・∀・)
>