

黒レイアと黒レry (*´Д`)

立て続けにだよっ!!
先週が忙しすぎて、新幹線で東京からの帰りに京都までは起きてたのに、次起きたら徳山でした・・・(*´Д`)
ホテル代4800円!! 秘伝コース役5回分だね(*´Д`)
朝の始発で徳山から大阪に帰り、そのまま会議で夜は飲み会w
ヘロヘロだよ~~

という事で、休みを取りまして4鯖のクロノスを終了させた後に1鯖に~~
お昼は野良でして、夕方はレイにゃと一緒に黒レイラ 黒レイアに(*´Д`)

mhf_20120625_215854_895.jpg

続く・・・
黒レイアはなんだか楽しいですねぇ(*´ω`*)
白レイにゃが飛ばされたお色気シーンでも載せておきます。
(私はレイにゃの5~6倍飛ばされ、ネコタクに(´;ω;`)ウッ…)

mhf_20120625_174935_320.jpg

戦いとかは、全部省いて・・・・

尻尾に向かってダイブしたりしながらキャッキャしながら遊んでましたw
いいPTで良かったです(*´∀`)

mhf_20120625_172848_190.jpg

ネタもなくなってきたので今日のゲザはコレ!!

mhf_20120625_163148_336.jpg

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

mhf_20120625_191755_076.jpg

このゲザのSSの後のクエ(たっぷりガノちゃん)で、まさかのUNKNOWNが来るとは・・・
>