

黒レイアと白い服(*´Д`)

黒レイアの話は皆さんも書いているとは思います(*´ω`*)
そして、私の記事にはなんの攻略とかも全然ありませんw

4鯖ではラピスでしてたので、怖くてヌヌなんてできないのですが、チキンプレーをしながらもSSを撮ってたら変な写真しかなく・・・

真っ白に燃え尽きた感じでしたw

イヒヒ(*´ω`*) ワナに仕掛けてやるぜぇ~
mhf_20120625_161011_594.jpg

黒レイアの反撃(*´Д`)
ずっとワタシのターン!!(cv:黒レイア)
mhf_20120625_170915_199.jpg

続く・・・
更に!!

mhf_20120625_180439_790.jpg

真っ白に燃え尽きた・・・でも、誰かが回復してくれてる(*´ω`*)
きっとレイにゃだ・・・
ありが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

mhf_20120625_170649_723.jpg

「アスファルトが冷たくて気持ちいいぜ~、へへ……」
分かる方にはたまらないセリフだとw
>