

ビギナーズクエで遊びました(*´ω`*)

ひたすらファンゴ!!ファンゴ!!を嵐ダンディで一人で連戦中ですw
ガンスの秘伝は今までのなかで一番しんどいかも@@

そんな中、kumanさんがインしてたので、個チャすると・・・
どうやらビギナーズクエをするらしいので、ご一緒させて頂きました(*´ω`*)

mhf_20120615_191454_007.jpg

ああぁ(*´Д`) 
SS間違えた!! (わざと。)

mhf_20120618_230828_477.jpg

アビから始まり・・・
連戦してから(途中クエを受けわすれて2回したのは内緒w)

最後のシ者を倒したら・・・

mhf_20120619_000043_165.jpg

完成です~~(*´ω`*)
ヌヌですねぇ
手裏剣ですねぇ(*´ω`*)

今回のいつものコーナーも手裏剣でオシャレにゲザですよん(*´ω`*)

mhf_20120618_235952_499.jpg

「ちょww 呼ばれてないにゃーっ」と声が聞こえてきそうで、ドキドキです。
次回は、2人のゲザSSからスタートのよ・か・んw
>