

昨日の話とか

4鯖は日中に遊んで、入魂も3000超えてご満悦です(*´∀`)
一人の猟団だから2000魂でよいのですが、フレのお手伝いとかでたまりましたヽ(・∀・ )ノ

さてさて・・・
1鯖はというと・・・

グーグが2回目の家出をしちゃいましたので、残った子を可愛がります(*´Д`)
mhf_20120415_100003_607_convert_20120416223157.jpg

4鯖も1鯖も謎のグーグが消えるという事件を合計4回されまして(*´Д`)ハァハァ
PC鯖に対しては対応が書いてあったのですが、MHFをアンインストールしてください^^;っていう・・・
XBOXはアンインストールとか・・・・
あるのかな(・・?

寝る前にちょびっと1鯖でシクレ(*´∀`)
団の方が誘ってくれて魂稼げました。

SS撮ろうとして、標的が思いっきりズレるという・・・

mhf_20120415_234837_463_convert_20120416223055.jpg

根性はあるけど、PSはないのは仕様です(*´Д`)

よい狩りを~ノシ
>