

時と精神の部屋とか(*´ω`*)

またもや、すこし更新が遅れました(*´Д`)
毎日UPできている方は本当に尊敬します(*´ω`*)

題名みて、間違えてるじゃん!!って思った方も多いと思います。うんw 私だってそう思う(*´∀`)
これは・・・とある方にココ!と呼ばれた部屋名がカリン様もビックリなry
これ以上書いたら、あのお方に消されるニャ・・・ 
にゃ・・・
あの方の語尾が・・・(*´Д`)

mhf_20120610_235502_677.jpg

という訳で、秘伝コースもぽちっとしたので、みんなで極集めや、日替わりグレンなどしました(*´ω`*)
クエ終了後に、雷に討たれるって@@

mhf_20120611_004419_129.jpg

続きの最後にはお色気の術が R-18ですよ@@
さてさて、極集めで大活躍のギザミ様をみんなで
フルボッコ・・ 遊んでもらいました(*´ω`*)
ガンスでしたので、ササッと麻痺剣装備に着替えて連戦~。
匠がついてない事に気づいたのは、大剣に変更する前だったってね(´;ω;`)ウッ…

mhf_20120611_000020_446.jpg
しばらく連戦しました~~~
ウチの子が全然、キケン大好き落としてくれない@@
ちなみに1鯖、4鯖共に落としてくれません(*´Д`)

特に4鯖のフレ様達は、、
毎度の如くディスってきますw
それにしても、最近は指定までかかってるから、早く出てほしいものですねぇ@@

日付も変わったので、フレ様達がグレンの様子でしたので、そのまま便乗して(*´ω`*)
上位グレンの睡眠タメ4はしたことなかったので、最初はとまDO~感じでしたが、だんだん形になっていって、最終的にはキレイにアーチを描いて罠に落ち捕獲です(*´∀`)

ハメではありますが、こうやって形になっていくのは楽しいですねぇ(´∀`*)ウフフ

mhf_20120611_004353_686.jpg


また違う日に、ファンゴ部屋をインしてすぐ探していたら、どこかで見たことある部屋名があり突入しました(*´∀`)
mhf_20120610_223120_598.jpg
漫画に夢中だったみたいで、ビックリしてましたw

レイにゃの所の人気コーナーなかったので・・・ mhf_20120613_001133_947 4

ファンゴにぶっ飛ばされたみたいです(*´Д`)
え?

私??

ええ、先にネコタクシーで運ばれてましたよwww

拡大してみると・・・

・・・

・・



mhf_20120613_001133_947.jpg

さすがの猫姫は、メラルーを召喚したみたいですw

また、ゲザSSが増えそう(*´Д`)
>