

まとめて日記(*´Д`)

すっかり外も暑くなって、湿気も多い時期になってきましたね(*´Д`)
湿気で髪がまとまりにくい時期にもなりますし、これからの紫外線の影響もでてくるので、髪のお手入れもしておくと後々いいですよ~(*´ω`*)

mhf_20120609_105940_385.jpg
グークがかたつむりになってたり、紫陽花があったりと、今回の広場は個人的にかなり好きです(*´ω`*)
ただ・・・


アイルーが首吊ってるように見えるのが残念@@


今回は、イベントクエ行ったりや、交流部屋で遊んだSSを(/ω・\)チラッと載せる感じです。
しかしながら、ずっと4鯖にこもってたので久しぶりの1鯖です@@

まずは、ランスイベントから・・
mhf_20120608_013328_119.jpg

なぜかの全員?????にw

そして交流部屋で遊んでたSS
mhf_20120609_013122_372.jpg

戦ってるシーンがほとんどなかったという・・・(*´Д`)

話は変わり・・・
すっかり秘伝コースで美味しい思いシてしまったので、気づいたらポチっとしてました(*´Д`)

秘伝コースに入りたいと思ったら、すでに入り終わってないとイケないってプロシュート兄貴が言っていたので・・・

一応、元ネタ(/ω・\)チラッ (SSも少なく、文章も少ないから、ムリに増やしたなんて思わないでくださいネっ)
「「ブッ殺す」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ
 なぜなら オレや オレたちの仲間は 
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
 実際に相手を殺っちまって もうすでに終わってるからだッ!
 だから 使った事がねェーーーッ」
「『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」
(JOJOの奇妙な冒険:第5部から)

最後に、人気コーナーで終了です(*´ω`*)

mhf_20120609_004950_282.jpg

4鯖に篭ってて、スミマセンの気持ちを全面に表し、スカートに潜るゲザです(*´Д`)

>