

ラピス完成と日記(*´Д`)

秘伝書コース延長もあり、すっかり4鯖に入り浸ってまして、更新もガッツリ遅れていました@@
今回は4鯖記事と篭る前の1鯖の記事で~~。

まずは・・4鯖のラピスも残る所2部位でしたので、頑張ってFXまでもっていきました(*´∀`*)
フレさん達とパリアやラージャン、マイミッションすすめながらのんびりですが(*´∀`*)

写真 (2)

マイミッションしたり、フレさんがご飯中などには崖下ガルルガしたりしてました(*^_^*)
写真

そして・・ついに(*´ω`*)

にゃにゃ~~ん
(*´ω`*)ノ

写真 (3)
途中の段階からでもきれるからモチベーションは維持できてよかったです(*´ω`*)
当分はラピスとパールの強化をしながら、笛の赤秘伝作成に向けて4鯖はがんばろうっと(*´Д`)


1鯖では・・・
レイにゃと一緒にエナさん達とまたまた遊んできました~~(更新遅れてしまいましたが@@)
mhf_20120531_011902_919.jpg

この日は出張中でしたので、ノートPCを持ち込んでやっていたのですが、残念ながらの回線切れが2回(*´Д`)フゥ
いろいろ回して遊んでました(*´ω`*)
デイリークエで、アズさんの竜激砲でフィニッシュ!!とナイス!romanと同時に裏っかわでは、こんな楽しいSSがとれてましたw
mhf_20120531_011446_957.jpg

更新頑張ります(*´Д`)
>