

F4のスタート日記みたいな・・えと・・(*´Д`)

タイトルにいつも悩んでしまいます(*´Д`)

いよいよF4も始まり、ソッコーの不具合で・・・
F4開幕は4鯖でやろうと思っていましたが、メンテが【朝】までとか・・・
何時ではなくて【朝】という一言でとか・・・(*´Д`)

保証はPC鯖よりも多く貰えますからねぇ(*´ω`*) 

先にリンクのご紹介から(*´∀`)
ブログをいつも見ていてガンス祭りの時にお話ししていただいた
かぼすの腐りかけ日記
いつもブログ見ている方と話すのはいつでも緊張しますねぇ(汗)

さらに、SSにもよく登場の赤信号様の癒し系ブログ(*´ω`*)
~ゆかり嬢のほんのりノビノビ狩人日和~

ブログの紹介でしたぁ~(*´ω`*)

ここからはF4の話です~
4鯖では、ラピスの完成を目指しながらマイミッションをコツコツとしています(*´ω`*)
大好きなパールが飾られるのはなんだか嬉しいですねぇ(´∀`*)ウフフ
赤い笛秘伝は劇薬(黄)が店売りにならない限りは作らない予定です(*´Д`)
キャラバンをもう一周とかやりたくないですしねぇ@@ Nコースでちょいちょいもらうぐらいですw

写真 (1)

続く・・・(*´Д`)
mhf_20120523_224418_576.jpg
新モンスは団員さんと、初見で行きました~~(*´ω`*)
この後は、ハンマーで行ったのですが、スタンは取れるのですがスタン中はめちゃめちゃ頭振りますねぇ@@

mhf_20120527_014303_683.jpg
全然関係ないですが、ロード画面のこのグレンが、なんだかイライラしちゃいますwなんでだろw

mhf_20120526_180859_118.jpg

剛ネコガンスを回して、古龍種の堅殻がなく防具が強化できないのと、ちょいとヒマでしたのでHC剛テオで1人で遊んでましたら・・・
最後の寝る所のエリアで、起きたテオが空中ブレスしたまま岩の奥に入ってしまい3分ぐらいでて来なかったです(*´Д`)
ブレスや粉塵はしてくるので、かなり迷惑でしたww

ちょうど1人遊びしてたら、kumanさんから天パリのお誘いを頂きましたので、早速行きました。ちょうどレイにゃもインして個チャがありましたので一緒に(*´ω`*)さらにあじゅさんも一緒で4人でパリアを回しました。
mhf_20120527_014710_531.jpg
早いときはめちゃめちゃ早いですが、なかなか難しいですねぇ
よく2乙してしまいます(*´Д`)

mhf_20120527_030913_292.jpg
パリアは癒し系ですねぇ(*´ω`*)


最後は人気の《今日のゲザコーナー》に新たな種類が増えたので(*´ω`*)
kumanさんのガンスの位置が・・・w

mhf_20120527_032041_026.jpg

>