

F4開幕ですが、F3の日記(*´Д`)

出張とかで、更新できないままF4を迎えちゃいました(*´Д`)
F4ではやること多そうで、1・4鯖の両立が難しそうですが、楽しくのんびりやって行きたいと思います。

最近は、なぜかの眠たい病が発動しまくりで、この前もホロさんの試験時に眠り2乙しちゃいました(*´Д`)
ネコタクシーで投げられると目を覚ます仕様でゴザイマス(´;ω;`)ウッ…
モンスがいるところらへんにいくと、気づくとまたもや
初期のバイオハザード状態になっててしらない場所を走ってたり、謎の攻撃をしてしまいます・・・。

気をつけよっと(*´∀`)

mhf_20120521_023103_605.jpg

ちょうどその頃に、またもや信号トリオが揃いましたので記念撮影をパシャリ(*´∀`)

続く・・↓
mhf_20120522_000227_178.jpg

このブログの人気コーナーでもある、レイにゃとゲザの図です(*´∀`)
(また、怒られそう・・・)
怒られそうと反省しつつも、更に別カット!!

mhf_20120522_000347_300.jpg

信号界では青がエリートのようです・・・(*´ω`*)

mhf_20120521_020258_847.jpg

耳を塞ぎこむ姿に妙に萌えましたw
あと、私の姿がなぜか万引きして捕まえられた子みたいになってるとは、さすがフルクシャ様の魔力(*´Д`)
なんで、この姿勢なんだろ@@

F3最後のシ者・・・じゃなくて、最後のクエはkumanさんとマフさん、ミーさんと一緒にいきました~(*´ω`*)
F3の思い出という事で、剛アビ様を倒しにいきました・・・




開始2分で3名様、ネコタクシーですw
気持ちいいぐらいの乙り方で、吹き出しちゃいましたww

そこで・・・
最後のアビ
※音量注意

リベンジしました(*´ω`*)
2回目の罠の時に、全力のナイス!romanを頂きまして、めっちゃ笑えて笑えてw
エリア移動中も2人に蹴られて、勝手に移動していくkumanさん(*´ω`*)

mhf_20120523_012835_918.jpg

という訳で広場でも・・・
mhf_20120523_013205_587.jpg

私のSSの角度を把握しているかのようにkumaさん、めっちゃカメラ目線www

次回からはF4の話をかけるようにしよっと(*´ω`*)
>