

ガンランス祭り行って来ました(*´ω`*)

5月19日は1鯖のF4直前・ガンス祭りでした(*´ω`*)
mhf_20120519_210109_062.jpg


と・・・その前に・・・
いつもようつべで見ているガンスのスゴイ立ち回りをわかりやすく紹介していただいている動画をまとめたのが、チラシ裏で紹介されていたので(*´∀`)ノ

http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-entry-12903.html

関連動画やMADみると本当にすごすぎて、ビックリです(*´ω`*)
コントローラー動かしてる所が見たいです(*´Д`)

昨日は実家に帰る用事がありましたので、ノートPCを実家に持込んでやっておりました(*´∀`)
インしたらkumanさんから個チャがあり、返そうとしたら何故かローマ字しか打てないという不具合で一度落としてから、再び挨拶をしました(*´ω`*)
なにやら、プロレス用のマスクを作成している様子なので、合流させて頂き、素材集めの旅にでました(*´∀`)

無事にマスクを完成してから、ちょいとフライング気味にガンス祭り会場に行きました。

続く・・・
mhf_20120519_202708_476.jpg

すでに大勢の方がいて、敬礼で来場者を迎えているのに圧倒されつつ、変に興奮しますねぇ(*´Д`)ァヒ

今回の対象はザムザでしたので、いろんな方と一緒にクエストに行き、緊張しながらもめちゃ楽しく遊べましたァ
mhf_20120519_214909_322.jpg

mhf_20120519_211918_918.jpg

マスクマンが横から見るとなんだかカワイイですねぇw
そして、レイにゃがかぶって見えない(*´∀`) どうやらHB中みたいです。

いろんな方と交流したり、いつも見ているブロガーさんがいたりして刺激になりました(*´ω`*)
ザムザ終了後は、フリークエストになりましたが、ちょいと電話などでバタバタしてしまいあまり行けませんでした(*´Д`)


mhf_20120519_230518_935.jpg

mhf_20120519_231457_559.jpg

最後の最後に、SSでしたがさすがにガンスだけあって大きいからかぶりまくりですw
(仏様(うらさん)とRINさんがいつの間にかいなくなってしまったのでSSなくてスミマセン)
>