スポンサーサイト


G珠集めとか・・・(*´ω`*)

関係のない話から・・・(*´Д`)
間違い電話が来て、お互いのやり取りに笑えましたw
※ 私は元美容師で、今でも人の髪切ったり、染めたりとか製品・教育の開発もしたりしてますを頭に(*´ω`*)

相手『もしもし~ ○○さん体調治って元気になりました?』

この時点で、すでに私の苗字と合ってて、今週に私は体調不良で午後休にしてました・・
相手『明日の出勤してます?予約いいですかぁ?』
私 『明日は出勤ですよぉ~(疑問を持ちつつも、モニターさんかな?と思ってる)』
どうも咬み合わないやり取りが続き・・・(*´Д`)

最終的に私の下の名前が違うという事が判明し、謎の間違い電話が終わりましたw すごいドンピシャの間違い電話過ぎて、相手さんも私も最後の方は(・∀・)ニヤニヤしてましたww

さて・・・モンハンの話(*´ω`*)
1鯖・4鯖共に華麗に負けました(´;ω;`)ウッ…

↓↓
4鯖のフレに勝ち組楽しんでね~ってメールを送り、1鯖にインしてからちょいとイベント消化し、団の方もインしたのでホームに行きました~(*´∀`)
フレさんみたらうらうらさんがいましたので、一緒に遊んで頂きましたぁ(*´ω`*)

G珠集めのスタートです。団の方と課金戦線2名で遊びました(*´ω`*)
最初はフルフルからやって・・・
私がガンスのせいか、フルフルがやたらタフなのか分かりませんでしたがHRSR11~の割りにタフですねぇ@@
その後はコッソリ白い服着てきましたw

ガノに変わる頃にはみなさんも白い服に着替えて、ガノがいつも以上に死んだ>゜))))彡の目に・・・

mhf_20120516_211613_373.jpg

あと、井戸を登る時に素敵なSS取れたので記念にw
ガンダムのジェットストリームアタックを思い出しちゃいました(*´ω`*)
『オレを踏み台にしたぁ?』と聞こえてきそうですねぇw
実際はガンダムがドムを踏み台にしちゃうんですがw
このSSだと4人ですし(*´Д`) 雰囲気が大事だから、細かい所はスルーしといてください^^;

mhf_20120516_211818_511.jpg
その後は、HC回して遊びました(*´ω`*)
えぇ、HCラージャンで乙しました(*´Д`)

最後に、みなもと消化で剛ザムザで遊んで終了です。
mhf_20120516_232841_757.jpg

(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
>